ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スヤスヤ眠るブタさん、口をモグモグ&小さな寝息をたてて…… 「おやつの夢でも見ているのかな」【スペイン】(1/2 ページ)

気持ちよさそう。

advertisement

 かわいいブタさんの寝息が聞こえる動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は1万2000回を超えています。

Sleeping Swine Softly Snores || ViralHog

 スペイン・カタルーニャ州バルセロナのある家。この家で暮らすブタのロキシーちゃんはお昼寝タイムなのか、飼い主さんに寄り添ってすやすやとよく眠っています。何か夢を見ているのか、口をモグモグ、鼻をフスフスと動かし、小さくブッブッブッといびきをかいています。

寝ているブタ
かわいい……

 とっても気持ちよさそうなお顔のロキシーちゃん。だんだんと口の動きが大きくなりますが、起きる気配はありません。おやつを食べる夢でも見ているのかな。ロキシーちゃんの寝息がかわいい動画なのでした。

 この動画には「小さな鼻息があまりにもあいらしい」「とってもかわいい」「なんて平和な夢なんでしょう」「食べ放題のビュッフェにいるのかな」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る