ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんて神秘的……! チェーンをあやつり鮮やかな文様を生み出す不思議なアートに注目(1/2 ページ)

チェーンをただ引っ張ってるようにしか見えないのがすごい。

advertisement

 絵の具を塗ったボールチェーンで美しいデザインを生み出す動画が、TikTokで53万件を超える高評価を集めています。

カラーシフティングチェーンプル アクリルフルードアート まずはチェーンをそっと置く(以下、画像はfozia_creationsさんのTikTokチャンネルより引用)

 動画を投稿したのは、多くのアート作品を発表しているアカウント「fozia_creations」(@fozia_creations)。絵の具を塗ったボールチェーンをキャンバスの上で動かすことで、葉っぱのようにも、鳥のようにも見える鮮やかな文様を生み出していきます。チェーンをただ引っ張ってるようにしか見えないのがすごい。

カラーシフティングチェーンプル アクリルフルードアート ただチェーンを引っ張るだけ
カラーシフティングチェーンプル アクリルフルードアート 不思議な文様が生み出される

 動画には、「めっちゃ綺麗」「人魚の尾びれみたいで可愛い」「いろんなアートがあるんだな」と多くの称賛が寄せられています。

物書きモトタキ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る