ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この画像の中に「いぬ」が隠れています 遊園地をよく見ると……? 見つけると気持ちいい隠し絵クイズに挑戦しよう【いぬの散歩篇】(1/3 ページ)

「いぬ」が1匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 わあ、遊園地ですね! みんな楽しそうな雰囲気ですが……あれ? 困っている男の子がいるようです。どうやら、愛犬の散歩中リードが外れちゃって、この遊園地に迷い込んでしまったようですが……。制限時間は1分間。この中に隠れている1匹の「いぬ」を探してみましょう。

イラカアヅコ 隠し絵 ねとらぼ イラストの中に「いぬ」が1匹隠れています(クリックして拡大)。イラスト制作:イラカアヅコ(@irkadk6)さん

おまけ問題:「飼い主の男の子」はどこ?

 「いぬ」を見つけられた人は、「飼い主の男の子」も探して、2人(1人と1匹)を会わせてあげてくださいね。

 

 さあ、「いぬ」は見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ。余裕がある人は、おまけ問題にもチャレンジしてみてくださいね。

ヒントを見る
答えを見る

※イラスト制作:イラカアヅコさん(Twitter/公式サイト

 

「この中に○○が隠れています」クイズ

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る