ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私も全然分からない」 丸山桂里奈、第1子長女が離乳食デビュー 学び続ける姿勢&8キロになった娘に反響(1/2 ページ)

すこやかに育ってほしい。

advertisement

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが8月5日にYouTubeチャンネルを更新。長女が離乳食デビューしたと報告しました。

YouTube
丸山桂里奈さん(画像はYouTubeから)

 第1子女児出産を2月23日に報告した丸山さん。その後、仕事復帰も果たしつつ、YouTubeやSNS、ブログなどで子どもと過ごす日々について発信しています。

 先の動画で丸山さんは、「(最初は)私も全然離乳食分からないんですよ」と告白しつつ、生後5カ月で8キロの娘がどのような離乳食を食べ始めているのかを紹介。子育て情報誌のお勧めレシピも参考にしているとして、一例として気軽に作ることができるライスシリアルをカメラに見せました。

YouTube
娘を抱きかかえる丸山さん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは「離乳食始めたんですね〜」「離乳食分からないことばかりですよねぇ」「ぷくぷくちゃん(長女)おっきい」といった反響が寄せられています。

 

動画タイトル

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る