advertisement
ファミリーマートが8月8日から、「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」第2弾を開始しました。この中で増量対象となっているファミチキが、40%とは思えぬ増量ぶりで話題になっています。だいたい増量ってだいたい過ぎるでしょ。
このキャンペーンは、お弁当やスナックなどさまざまなものが、価格据え置きでだいたい40%増量されるもの。第1弾は8月1日から8月7日まで開催され、お菓子やお弁当などが増量されました。
第2弾でも新たにさまざまな商品が増量対象となっているのですが、その中でも特に注目を集めているのがファミチキ。X(旧Twitter)でも、増量が足りないといった不満の声がざっと見ただけでは見当たらないほど「でかい」の声一色となっています。
筆者も店頭で増量ファミチキを見かけたのですが(目の前で売り切れたため購入できず)、確かにかなりの大きさでした。通常は長方形のファミチキが、正方形になった上にさらに一回り大きくなったような感じ。1個で相当な満足考えられそうです。
ネット上ではこの増量ファミチキに、
- これもう40%とかの次元じゃねーだろwwwww
- 猫の顔より余裕ででかい
- マジででかいから買った方がいい!!まじで!!!!!
- めっちゃでかいwwwwwwwwwwwwwwwwww
- こんなに大きくなるのかw
- 絶対40%増量じゃないやろwwwwww2倍はある
といった声が寄せられていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ファミマ「だいたい40%増量作戦」を一足早くレビュー! 「ファミチキ」や「天使のチーズケーキ」が値段そのままで超デカくなる!?
これは見逃せない! - ファミマ、600ミリペプシを買うと1.5リットルペプシがもらえるバグったキャンペーンを実施 そうはならんやろ
逆じゃない? ねえこれ逆じゃない? ねえ? - 「稚内に大革命がおこります」 稚内市にローソン出店でTwitter沸き立つ 日本最北ローソンに
ローソンがセイコーマート帝国に乗り込む? - 「肉中心」コンビニスナックに風穴? ローソン「海からクン」発売9日で300万食超えヒット 海鮮系販売の理由は
これからは海鮮スナックの時代かも。