ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大切な“推しぬい”が、まさか丸刈りになるなんて…… 予想外の壊れ方をしたぬいぐるみに困惑と爆笑集まる(1/2 ページ)

これはこれでかわいいかもしれない。

advertisement

 フサフサの前髪が剥がれ落ち、思いがけず丸刈り姿になってしまったぬいぐるみの写真がX(Twitter)で注目を集めています。投稿には記事執筆時点で3万3000件を超える“いいね”とともに、笑いや戸惑いの声が寄せられました。きれいなおでこだな……。

驚きの壊れ方をしたぬい 前髪が……!

 投稿者は、『ジョジョの奇妙な冒険』を愛するぽぬ(@ponu1999)さん。話題の写真は、所持していたプライズ商品のぬいぐるみ「ちみっともぬい」のディオ・ブランドーが、まさかの姿に変貌したことを伝えるものです。

 ディオといえば、緩やかなウエーブの髪形が特徴的なキャラクター。ぬいぐるみでも豊かな前髪がしっかり再現されていましたが、なんとその前髪部分だけがごっそり外れてしまったのです。

 前髪がない状態のディオは、きれいなおでこがよく見える、シンプルな丸刈りスタイルに。イメチェンした姿も麗しいものの、やはり日頃の姿とはあまりにもギャップがあります。前髪って大事なんだな……。

驚きの壊れ方をしたぬい 衝撃の丸刈りスタイルに

 思いがけないイメチェンをしてしまったぬいぐるみには「腹痛いwwww」「えっ爆笑」と笑いの声が寄せられました。また、ぽぬさんと同じように同じようにぬいぐるみの前髪だけが取れてしまった人の声もたくさん寄せられています。

 ぽぬさんは続く投稿で「長時間高い温度の場所に置いていると接着剤が弱くなって剥がれる事があるそうです!(滅多に取れないハズ)」とコメントしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る