ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大食いアイドル、ドーム観戦での“酒豪”っぷりにファン驚き 大量のカップ積み上げる姿に「食べ物だけじゃないんですね!」(1/2 ページ)

「ドームにタワーを築いたよ!!笑」ともえあずさん。

advertisement

 大食いアイドルのもえあずさんが8月10日にブログを更新。野球観戦で大量のビールを飲んだことを報告し、ファンからは驚く声が上がっています。

東京ドームの巨人対阪神戦で痛飲するもえのあずき
阪神タイガースファンのもえのさん(写真左/画像はもえのあずき オフィシャルブログから)

 もえあずさんは、同じく大食いタレントのますぶちさちよさんとともに、東京ドームで行われたプロ野球・巨人対阪神の試合を観戦したことを報告。「しかも席着いたら差し入れでビール4杯いただいちゃった!」と、幸先のいい滑り出しだったことを明かしています。

 その後も、ますぶちさんが購入したアテに舌鼓打ったもえあずさん。「そのあとたまたま通ったビールの売り子さんから最後まで買い続けたー! 甲子園で売り子してた時めっちゃ飲んでくれて 浮気せず買い続けてくれるお客様がだいすきやったから」と阪神甲子園球場での思い出にも浸っていました。

東京ドームの巨人対阪神戦で痛飲するもえのあずき
圧巻の風景(画像はもえのあずき オフィシャルブログから)

 8日から行われた巨人との3連戦では、阪神が3タテし貯金を今季最多の21に。「試合も勝ててよかったあ」と阪神のユニフォームを着たもえあずさんは上機嫌で、「ドームにタワーを築いたよ!!笑」と14杯のカップを積み上げています。

 投稿を見たファンからは、「こっちもたくさんなのね、すごい」「食べ物だけじゃなかったんですね!」「売上大貢献ですねw」「自分もお酒強いけどこんなにビールは入らんのよ」「自分より買った人はじめて見ました笑」など、もえあずさんの“酒豪”っぷりに驚く声が上がっていました。

大食いアイドル・タレントのもえのあずき
大食いアイドルのもえあずさん(画像はもえのあずき 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る