ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

年齢不詳すぎるだろ! 大食いアイドルもえのあずき、“おばあちゃん”と化した姿が面影ゼロの変身ぶり(1/2 ページ)

小学生からおばあちゃんまでいけるもえあず。

advertisement

 「元祖!大食い王決定戦」(テレ東系)の5代目爆食女王で大食いタレントとしても知られるアイドルグループ「エラバレシ」のもえのあずきさんが10月22日、“爆食おばあちゃん”と化した姿をブログで公開。もはや誰か分からない容姿に驚きの声が寄せられています。

もえのあずき モニタリング おばあちゃん
もえあずかどうかも怪しいな(画像はもえのあずきオフィシャルブログから)

 21日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の「もしも目の前に大食い美女が現れたら……」で、“爆食おばあちゃん”に扮(ふん)したもえのさん。特殊メイクで細かなシワまで表現された仕上がりに、ターゲットで東京五輪レスリング金メダリストの川井梨紗子さんや川井友香子姉妹、浜口京子さんも、もえのさんとは気づかず「え!? そんな食べる?」とその爆食ぶりに圧倒されていました。

もえのあずき モニタリング おばあちゃん
細かいシワまで再現(画像はもえのあずきオフィシャルブログから)

 放送を終え、もえのさんも「細かいしわとかすごいリアル!!!」と特殊メイクのすごさに驚き。爆食おばあちゃんが完成するまで3時間を要したようで、「職人技すごかった」とクオリティーに拍手を送っています。

 永遠の16歳を公言しているもえのさんは、これまでランドセルを背負った小学生スタイルから茶髪のギャルなど、年齢不詳な顔立ちを武器にさまざまな姿を披露。2020年2月の誕生日では、n回目の16歳の誕生日を迎えており、コメント欄では「32歳お誕生日おめでとう」「32歳おめでとう」などどストレートなお祝いコメントが寄せられていました。永遠に16歳の誕生日を迎えてほしい。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る