ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誕生日の前日、パパに会えなかった女の子 翌朝ケーキを持って現れたパパを見て号泣【メキシコ】(1/2 ページ)

幸せな一日になったね!

advertisement

 仕事から帰宅するパパを1日中待っていたのに、寝てしまって会えなかった女の子。誕生日当日にパパに会えて感極まる様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。待った分、喜びもひとしお。

「Daughter Surprised by Dad at Birthday || ViralHog」

 動画はメキシコにあるお宅で撮影されました。この日は女の子の3歳の誕生日。しかし、女の子はなんだか浮かない顔です。なぜなら、この日の前日、女の子はパパが帰宅するのを1日中待っていたのに、パパの仕事の都合上会うことができなかったのです。

「ViralHog」 パパを見て泣いてしまう女の子

 せっかくの誕生日ですが、まだまだ落ち込んだ様子の女の子。しかし、ある音を聞いて驚いた表情を浮かべます。それはパパが歌う「ハッピーバースデー」でした。

 実は前日、パパは女の子が寝てからケーキを買って帰ってきていました。誕生日当日のこの日、女の子がママに促されて椅子に座っている間に、パパはケーキの用意をしていたのです。

 女の子はパパの姿を目にした瞬間、くしゃっと顔をゆがめてボロボロと涙を流します。おいしそうなケーキに見向きもせずに、女の子はパパに抱きつき、パパもそんな女の子をしっかりと抱きしめるのでした。

 パパに言われてろうそくの火を一生懸命消す女の子の顔には、いつしかすてきな笑顔が浮かんでいます。大好きなパパと過ごす誕生日はきっと忘れられない1日になるに違いありませんね。

 この動画には「すばらしいなあ」「なんてすてきなんでしょう。女の子にとってパパは最高の贈り物だったんですね」「天使ちゃん、幸せになってね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る