ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森尾由美、1歳孫娘を空へ掲げ「こんなに大きくなりましたよ」 亡くなった母の新盆に「昨日のことのよう……」(1/2 ページ)

母の死去を番組で明かしていた森尾さん。

advertisement

 タレントの森尾由美さんが8月14日にInstagramを更新。お盆を迎え、2022年9月に亡くなった母への思いをつづりました。

森尾さんの投稿
森尾さんの投稿(画像は森尾由美Instagramから)

 2022年6月に初孫が誕生し、「きれいなおばあちゃん誕生」と話題を呼んでいた森尾さん。孫娘の“香澄ちゃん”にメロメロな様子をSNSでたびたび公開していましたが、9月には最愛の母が死去してしまったことを12月放送のトーク番組で明かしています。

森尾さん
森尾さん(画像は森尾由美Instagramから)

 今回、森尾さんは「お盆ですね」「母の新盆で母の実家に来ました」と投稿。「以前来た時は母も一緒でした……」「香澄さんは優香(長女)のお腹にいました。昨日のことのようです……」と、悲しみをにじませながら語りました。

 さらに、「こんなに大きくなりましたよ」と1歳の孫娘を空に掲げた写真を公開。「みんな元気にしていますよ。安心してね」と、母への切ないメッセージを伝えています。

母の生前に撮影した森尾さんと両親
母の生前に撮影した森尾さんと両親(画像は森尾由美Instagramから)

 この投稿にファンからは、「香澄ちゃん、大きくなりましたね。天国のお母様も見守ってくれてますよ」「喜んでくれてると思います」とあたたかいコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る