ニュース
人気モデル、性犯罪被害者は“そんな服着てる方が悪い”という風潮に苦言 「普通に犯罪者が10000万%悪いし」(2/2 ページ)
いまだに被害者の非を主張したがる一定数の人がいるもよう。
advertisement
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 福岡みなみ、“セクハラDM”騒動で脅迫を受ける 「家ドア壊して入ります」「整形ブス」と度を超えた誹謗中傷も
福岡さん「ヤバいやつは顧問弁護士に託します」 - 【訂正あり】「セクハラ報道」勝訴の木下博勝、一部媒体のずさんさ指摘 FAX1枚の“取材”に「正統な記事っていえるのかな」
2019年に行きつけのクラブでキスやボディータッチを働いたとされていました。 - セクハラでハリウッド追放状態のケビン・スペイシー、イタリアで功労賞を受賞「私は隠れたことはない」
現在の生活についてもコメント。 - 「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」
アイドルだって、1人の女性。 - 香川照之の所属事務所、セクハラ報道は「事実」 被害女性へは謝罪済み「ご理解とお許しをいただいております」
女性へキスをしたり胸を触ったりという生々しい内容が伝えられていました。 - 「変態野郎!」「嫌いになっても全然構いません!」 藤田ニコル、動画へのセクハラ言動に怒りの主張
「寛容なにこるんが『気持ち悪い』って言うことはなかなか無いのでは」。 - 「痴漢行為はありません」 稲村亜美、始球式騒動で事実と異なる情報拡散に困惑
3月10日に開催された開会式で稲村さんが選手たちに取り囲まれる騒動が発生しました。