ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“焦げパン”かと思ったら…… 汚れたぬいぐるみがきれいに変身! 「気分がいい」「とても満足」と称賛の声(1/2 ページ)

なんと驚き!

advertisement

 元の色が分からないほど汚れたぬいぐるみをすっきりキレイにする動画に、Instagramで驚きの声が寄せられています。焦げパンかと思ったら!

 投稿したのは、さまざまなクリーニング動画を投稿している「sofclean」(@sofclean / 関連記事)。今回は、食パンを模したキャラクターのぬいぐるみをクリーニングしていきます。

 ぬいぐるみは一見、焼きあがったトーストのような茶色でしたが、クリーナーをゆっくりと動かしてスチームと洗剤で汚れを落としていくと……真っ白な姿に大変身! ぬいぐるみは、布地が変色するほど汚れていたのでした。本来の姿を取り戻す完璧なビフォーアフターに驚かされます。

ぺったんこの食パンのぬいぐるみをクリーニング
ぺったんこの食パンのぬいぐるみをクリーニング/以下、画像はsofclean公式アカウント(@sofclean)より
絶妙な焦げ具合と思いきや(ビフォー)
絶妙な焦げ具合と思いきや(ビフォー)
本当は白かった!(アフター)
本当は白かった!(アフター)

 動画には「トーストから白パンになりました」「キレイになるのが見てて気分がいい」「とても満足です!」など多くの感想が寄せられています。

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る