ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そういうことか! 「わかる人にはわかる」穴埋めクイズが、解けると気持ちいい 「?」に入るのは……(1/2 ページ)

見ているだけで整っちゃいそう。

advertisement

 Twitterで公開された穴埋めイラストクイズが、「わかる人にはわかる」と話題です。あっ、そういうことか!

常春 謎解き ねとらぼ サウナ これは……もしかして?

 投稿者は謎製作者の常春さん(@halnanndesu)。問題には「火→雫→?→火」の順番で循環が描かれています。「?」に入るものの候補としては「A くさ」「B でんき」「C いい感じの椅子」の3つがあるのですが……あれ、なんか1個おかしくない?

 さて、答えは分かりましたか? わかった人は答え合わせをどうぞ!

答えを見る

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る