ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そういうことか! 「わかる人にはわかる」穴埋めクイズが、解けると気持ちいい 「?」に入るのは……(2/2 ページ)

見ているだけで整っちゃいそう。

advertisement
前のページへ |       

問題

常春 謎解き ねとらぼ サウナ これは……もしかして?

 

答え

 正解は「C いい感じの椅子」でした! イラストの循環はサウナのルーティーン「サウナ(火)→水風呂(雫)→休憩(いいかんじの椅子)」を指していたんですね。なお、常春さんの“推しサウナ”は東京都赤坂見附駅の近くにある「SPA:BLIC 赤坂湯屋」(男性専用)とのことです。

 

常春 ゼルダの伝説 ティアキン ブレワイ 正解はこちら!(加工は編集部によるもの)

 常春さんはこうした問題を多数Twitterに投稿。アニメやネット文化をもとにしたひらめきクイズを楽しめます。

※協力:常春さん(@halnanndesu

 

常春さんの他のクイズ

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る