ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オーイシマサヨシ、鈴木愛理とハートを作ろうとしたら…… まさかの“おちゃめな裏切り”に「最高」「胸が痛いwwwww」(1/2 ページ)

ネット上で流行している「片思いハート」になってしまいました。

advertisement

 歌手のオーイシマサヨシ(大石昌良)さんが、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内の番組で鈴木愛理さんとの歌唱パフォーマンスを披露したところ、2人でハートを作る振り付けでまさかの“裏切り”が発生。その様子をX(Twitter)に投稿し、記事執筆時点で約12万6000件の“いいね”を集めるほど反響を呼んでいます。

 動画は、「動画、はじめてみました」内の番組「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょdeショー!!」で、オーイシさんと鈴木さんがアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のエンディングテーマ「チューリングラブ feat.Sou」(ナナヲアカリ)をカバーしたもの。

 

オーイシマサヨシ 鈴木愛理
息の合ったパフォーマンスを披露するオーイシさんと鈴木さんですが……/画像はYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」から

 息ぴったりの歌唱とキュートなダンスを披露する2人ですが、曲が盛り上がりに差し掛かり、向き合ってポーズを決める場面でまさかの事態に。2人が取ったポーズはというと、オーイシさんは片手で半分のハート、鈴木さんは満面の笑みでグッドサイン! 

 ハートを作ろうとしたはずが、鈴木さんのおちゃめな“裏切り”に遭ってしまったオーイシさん。当該の場面を「一緒にハート作ろうって言ってたじゃん」と投稿したところ、「思わず笑いましたwwww胸が痛いwwwww」「ここ最高でした」「片思い……応援してます!」などの声が寄せられています。「愛理ちゃんいい笑顔」「愛理のにっこにこで裏切ってんのもおもろいしオーイシの『え、うそだろ……』みたいな表情も最高」など、ユーモアのある2人の表情に注目する人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る