ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

がんばれー! ポケモンたちが「崖際の救出劇」を演じる姿が「あるある」だと話題(1/2 ページ)

ポケモンのぬいぐるみを並べて撮った写真です。

advertisement

 「崖際での救出劇」を表現したヌオーのぬいぐるみたちがかわいすぎると、X(Twitter)で約7万2000件の「いいね」を集めるほど話題になっています。

 投稿者は、Xユーザーのyusa37000(@yusa37000)さん。写真には、「ポケットモンスター」シリーズに登場する「ヌオー」のぬいぐるみをたくさん並べた様子が写されています。

 前後に連なっているヌオーたちの先には、今にもベッドから落ちそうなヌオー……! 1匹のヌオーを助けようと、4匹のヌオーが一列に並んで自分の前にいるヌオーをしっかりつかみ、助けようとしています。


ヌオーたちによる必死の連携プレー

 アニメや漫画などでは、崖下に落ちそうになっている仲間を助けようと、味方が一体となって引っ張り上げようとするシーンは「あるある」なシーン。おっとりとした雰囲気が魅力でもあるヌオーたちが協力してがんばっている姿は、思わず「がんばれー!」と応援したくなりますね。とてもかわいい!

 ヌオーたちの写真には、「うんとこしょどっこいしょって掛け声出そうになるやつ」「男塾で見た気がする光景」「絵本でも見かけますね 救助に一生懸命なんでしょうけど、可愛いって思ってしまう私でした……」「ディズニーでもよくあるあるです(笑)」などの反響がありました。

画像提供:yusa37000(@yusa37000)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る