ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中毒性ハンパない」「完成度高すぎwww」 ハイテンションで『推しの子』星野アイに大変身するメイクに“9.9万いいね”(1/2 ページ)

完成度高っ。

advertisement

 『推しの子』の星野アイに大変身するメイク動画が、記事執筆時点で340万回以上再生され、約9万9000件の“いいね”を集めるほどの人気です。すごい激変ぶりっ!

 動画が投稿されているのはYouTubeチャンネル「fukuse yuuriマリリン」。「星野アイになりたい。」というタイトルのショート動画です。

 ストッキングをかぶり「テレタビーズの時間だよ」とモノマネをするマリリンさん。その状態からメイクを始めます。カラコンを入れたり、眉毛を紫色で描いたりし、だんだんと星野アイに近づけていきます。

テレタビーズメイクのマリリンんさん テレタビーズの時間だよ(ビフォー)

 メイク中に「私は、星野アイ……」と自己暗示をかけたり、「あなたのアイドルー、サインはB!」と絶叫したりするので、圧に押されてしまいますが、その技術は本物。どんどんアイに近づいていきます。

アイシャドウを塗るマリリンさん どんどん近づいていきます

 「できたよー」と頭のストッキングを外すとびっくり。ウィッグ姿に変身した姿は、完璧で究極のアイドル・星野アイそのものです。めちゃくちゃ似ています。

星野アイメイク完成後のマリリンさん 君は完璧で究極のアイドル……!!(アフター)

 この投稿には、「中毒性ハンパない!!」「完成度高すぎwww」「他のコスプレしてる人と全く系統が違うのに、アイちゃんだ、、、すごすぎる」「え……!?!??このふざけ具合からは想像できないほどの完成度…!!!!君は完璧で究極のアイドルだよ…!!!」などと絶賛の声が寄せられています。

 マリリンさんは他にも、メイクアップを主として、料理や掃除などライフスタイルの動画を投稿。昔からコンプレックスだったという“見た目”を生かして、メイクの可能性や努力の楽しさ、人生の素晴らしさを伝えてくれます。

フルバージョン

動画提供:fukuse yuuriマリリン(fukuse yuuriマリリン)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る