ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界陸上のゴール地点でプロポーズ 競歩選手カップルの幸せなサプライズがステキ(1/2 ページ)

幸せなゴール。

advertisement

 世界陸上の種目「35キロ競歩」の開催中、ゴール地点で婚約のプロポーズをするサプライズが実施され話題になっています。競歩選手として活躍するカップルのハッピーな瞬間に、見ているだけで幸せな気持ちになれそうです。

世界陸上 競歩 プロポーズ ゴール地点でプロポーズ(以下画像は国際陸上競技連盟Xアカウントより)

 国際陸上競技連盟はX(旧Twitter)にプロポーズの瞬間を捉えた映像を投稿。ゴール地点では、先にゴールした男性選手が女性選手を待ち構えています。すると、男性は片膝を地面にひざまずき、小さな箱を開きました。婚約指輪を手渡すプロポーズだったのです。すてきなサプライズ……!

 女性は走りながら大きな笑顔を見せて、ゴールと共に男性と抱き合いました。2人は抱擁とキスを交わし、とても幸せそうな笑顔を見せました。

世界陸上 競歩 プロポーズ ゴールラインでひざまずいてプロポーズ
世界陸上 競歩 プロポーズ 幸せな笑顔を見せました

 2人はスロバキアの競歩選手で、Instagramにはたくさんのカップル写真を投稿しています。これから幸せな2人の新しい旅が始まると思うと、ほほえましい気持ちになれそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る