ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子出産の夏菜、久々の“完全ショートヘア”にファン沸き立つ 「GANTZのやつ!」「純と愛を思い出す」(1/2 ページ)

やっぱりショート似合う。

advertisement

 俳優の夏菜さんが8月25日にInstagramを更新。久々の“完全ショートカット”姿を披露しており、ファンからは「GANTZの時のやつ!」「ショートの夏菜さんはやっぱり最強」など反響が寄せられています。

久々の完全ショートカットを披露した夏菜
久々の“完全ショートカット”(画像は夏菜Instagramから)

 「久しぶりに前髪作りました 横も短くして、完全ショートカットに」とヘアカットを報告した夏菜さん。映画「GANTZ」(2011年)や連続テレビ小説「純と愛」(2012年)などに出演したブレイク当時をほうふつとさせるショートカット姿となっており、本人も「なんか懐かしいかんじするっ」とコメントしています。

 夏菜さんは2021年に結婚し、2022年には第1子長女を出産してママに。2023年3月には第2子妊娠を発表し、8月18日には「先日、無事に長男が誕生しました」「毎日たっぷりの愛情で育てていきたいと思います」と第2子長男の出産を報告していました(関連記事)。

第2子出産を発表した夏菜
第2子出産を報告した投稿(画像は夏菜Instagramから)

 第2子出産の報告以来となった今回の投稿。ファンからは、「本当にショート良くお似合い」「やっぱりショートヘアが1番似合います」「昔のなつなちゃんだ〜かわいいっ!「懐かしい感じがしちゃいます〜」「GANTZだ」「純と愛の時を思い出します」など沸き立つ声が多くあがっています。

映画「GANTZ」での夏菜
映画「GANTZ」での夏菜さん(画像はAmazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る