ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜、産後初の誕生日を襲った思わぬ悲劇「オチまでつけて頂いて」「やっちまったなー」 “特別な1年”がスタート(1/2 ページ)

危険な角度。

advertisement

 俳優の夏菜さんが5月23日にInstagramを更新。33歳の誕生日を迎えるも、思わぬ悲劇に見舞われたことを報告しています。

夏菜さんとケーキ
このあと悲劇が起きます(画像は夏菜公式Instagramから)

 3月1日に第1子女児の出産を報告したばかりの夏菜さん。「ベビちゃんも増えて、33歳は今まで以上に特別な1年になりそうです」とこれまでとは少し違った気持ちで誕生日を迎えたことをつづり、友人たちが開いてくれたという誕生日パーティーで撮影された1枚に添えて投稿しています。

 なお、ケーキには幼少期の夏菜さんと思われる写真がプリントされていて、サイドにはフルーツがたっぷり盛り付けられた“映え”仕様。ところが夏菜さんは「このあと、わたしケーキ落としました。爆」と撮影直後に起きた悲劇を告白。ケーキがきちんと写るよう、傾けすぎたのが原因か……。

夏菜さんの出産報告
夏菜さんの出産報告(画像は夏菜公式Instagramから)

 夏菜さんの投稿には、誕生日への祝福に加えて「オチまでつけて頂いて」「やっちまったなー」「落としたのはヤバい」「ケーキの角度(笑)」とケーキ落下事件へのツッコミが殺到。「でも忘れられない誕生日になりましたね」「これからの景気がよくなる前兆になればいいですが(笑)」とフォローも寄せられています。

 また、産後間もなく迎えた誕生日とあって「めちゃくちゃ可愛いのにママなの信じられない」「子供の成長もあわせて幸せな一年にしてください」と生活の変化にちなんだコメントも多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る