advertisement
宝島社は、平成を彩った名アイテム「たまごっち」のミニサイズポーチを8月28日に発売します。
「たまごっち」は、1996年に発売され、女子高校生を中心に大ブームを巻き起こしました。近年はリバイバルを果たしており、2023年夏には初のWi-Fi搭載モデルが登場しています。
『たまごっちそのまんまポーチBOOK』は、そんな「たまごっち」をモチーフにしたミニサイズのポーチです。素材にはシリコンを使用しており、つるっとした質感をしています。また、薄型で大きく開くため、イヤホンやカード類といった小物も出し入れしやすくなっています。
液晶画面に見立てたクリアポケットも付いており、ICカードを入れれば、そのまま改札をタッチして通過できます。さらにたまごっちのお世話しているシーンを切り取ったカードを入れても楽しめます。
価格は2970円。たまごっちカードはそれぞれ3枚付属します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 初代たまごっちがタイマーになって帰ってきた! 当時のデザインやボタンの質感などはそのままに
液晶背景の懐かしい感じも、またいい。 - 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
懐が深すぎ……! - 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく
三度見くらいしてしまいそう。 - 年賀状に「娘を出産」と書くはずが…… まさかの書き間違いが「おもろすぎるw」「新春早々大笑い出来ました」と話題に
細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」を連想した人も。 - サイゼリヤで請求が4万円? なぜかガーリックトーストを185個食べたことになった伝票が100度見必至
会計自体は普通に食べた分だけで処理されたそうです。さすがに。