ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鯉を眺めるデカワンコ、振り返ったすんごい笑顔に胸キュン 100点満点スマイルに「かわいいい」「想像以上」

笑顔がまぶしいっ!

advertisement

 最高の笑顔を浮かべるワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で42万回以上の再生数を突破、2万5000件以上のいいねを獲得。「めっちゃ可愛い〜!!」「こっちまで、ニッコリします」と人気を集めています。

 お散歩中に池を眺めているのは、ラブラドールレトリバーの男の子「ポノ」くん。色とりどりの鯉を発見し、夢中になっているようです。鯉たちが泳いでいく方向を目で追いかける後ろ姿からは、ワクワクしている気持ちが伝わってきます!

池の奥を眺めるワンコ 池の鯉を眺めるポノくん
池の下を眺めるワンコ 下にも何かいたかな〜?

 鯉がいなくなると、ポノくんは飼い主さんの方を振り返り、「お母ちゃん! お魚たくさんおったわんね!!」と話しかけるようにニッコニコ! 目をキラキラと輝かせた最高の笑顔にキュンとしちゃいます……!

泳いでいく鯉を見るワンコ 泳いでいく鯉を目で追います
振り向くワンコ 「お母ちゃん、お母ちゃん!」
笑顔ワンコアップ 「お魚たくさんおったわんね!!」

 あまりにかわいいポノくんに、飼い主さんは「おったねー! いっぱい見れてうれしいねー」と返しながらぎゅっとハグしたそうですよ。こんなにもすてきな表情を見せられたら、抱きしめずにはいられませんよね。

 動画には「言うてる言うてる いっぱいおったなーって」「確かにお母さんに話しかけていますね」「可愛い〜 100点満点の笑顔」「想像以上の笑顔でとても幸せな気持ちになりました」と、ポノくんの笑顔にほっこりした人たちの声がたくさん集まっています。

 7月14日で2歳の誕生日を迎えたポノくんは、いつも家族の中心にいるムードメーカー的存在。みんなポノくんを見ると、つい目尻が下がってしまうそうですよ。そんなポノくんの幸せあふれる日常は、飼い主さんのInstagram(@pono__0714)にて公開中です。

画像提供:ponolife(@pono__0714)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る