ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パーマが得意な美容師が遠方から来た男性を担当! 生まれ変わった姿に「素敵です」「カッコイイ」の声(1/2 ページ)

4時間かけて来店したそうです。

advertisement

 美容師が手がける見違えるようなビフォーアフター動画が、Instagramで8000件以上の“いいね”を集めています。わざわざ遠くから来る価値があると思える、見事な仕上がりだ……!

 投稿者は、東京都・亀戸の美容院「i.East」の美容師、RYOHEY(InstagramTikTok関連記事)さん。今回担当したお客さんは、なんとこのお店で髪を切るためだけに三重県から4時間かけて来店したのだそうです。

三重から来店!?(ビフォー)

 もともとは短いストレートヘアでしたが、カット後はガラッと印象の変わったセンター分けの波巻きパーマに。スタイリッシュで爽やかな仕上がりに、お客さんも「初めて自分で自分の髪型をいいなと思いました」「また来たいです」と大満足した様子です。こんなにかっこよくなれるなら、4時間かけて来た意義があると思えますね!

明るい雰囲気に変身!(アフター)

 動画を見た人からは、「わぁーー素敵です」「お似合い〜。カッコイイし、品がいい」「元からイケメンだけど、ますますいい感じ」など、そのステキなビフォーアフターとRYOHEYさんの腕を褒め称える声が寄せられました。

 RYOHEYさんはほかにも、お客さんにヘアカットやパーマを施すビフォーアフター動画をInstagramTikTokに多数投稿しています。

動画提供:RYOHEY(InstagramTikTok)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る