advertisement
日清食品は、カップヌードルに付いている「フタ裏ネコ」をモチーフにした「カップニャードルキャンペーン」を、9月1日から開始しました。
2021年に“Wタブ”の蓋を採用したカップヌードル。その形状をネコ耳に見立てフタ裏にネコのイラストをデザインした所、大きな人気を集めました。
今回のキャンペーンでは、その"フタ裏ネコ"が復活。さらにこのキャンペーンに連動して、スマホで遊べるゲーム「カップニャードル」が登場します(キャンペーン期間は12月31日まで)。
フタ裏ネコをスマホのカメラで撮影すると、特設サイト内の「自分の部屋」に「ニャードル」が出現。1日1回もらえるアイテムと合わせて、オリジナルの部屋で遊べるようになっています。
登場するニャードルは24種類。出現率の低いレアなニャードルもいます。対象となる商品は「カップヌードル」「カップヌードル カレー」「カップヌードル シーフードヌードル」「カップヌードル チリトマトヌードル」です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.