ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

King Gnu、井口理が滝行しながら宣伝……! 楽曲とのギャップがすごい新譜CMが体張りすぎで話題に(1/2 ページ)

(滝に)無茶苦茶にされてる……!

advertisement

 4人組バンド「King Gnu」のニューシングル「SPECIALZ」が9月6日に発売(配信開始は9月1日)するのに合わせて、ボーカルの井口理さんが滝に打たれながら宣伝するCM動画を自身のSNSで公開。体を張った斜め上の映像に「曲とのギャップがすごい」「そこまでしなくても買うのにw」などの声が寄せられ話題になっています。

 同動画では、井口さんが滝の激しい水の中で、新曲「SPECIALZ」のCD2枚(期間生産限定盤と通常盤)を両手に持ちながら、気合の入った大声で「お願いしまあああす……!」と宣伝。立っているのがやっとといった環境のなか、水しぶきの音を超える声量で叫び続ける姿がすごいインパクトです。左下には「※特別な訓練を受けています」の文字も。本気度が伝わってくると同時に、その状況のシュールさに思わず吹き出します。

 投稿されたX(Twitter)Instagramでは、「お腹痛い笑」「爆笑したww」と多くの笑いを呼び、「東京ドーム満杯の観衆を沸かせるほどのバンドボーカルがやる仕事じゃないんよ」「そんなにお願いされたら買わない訳には…」「初めてCM見てCD買おうと思った」などの声とともに拡散され、Xでは19万件超の“いいね”を集めています。なかには「実は最強の呪術師説」なんて声も。

 新曲「SPECIALZ」は、テレビアニメ「呪術廻戦」第2期「渋谷事変」のオープニングテーマで、CDの期間生産限定盤はジャケットが呪術廻戦書下ろし仕様となっています。特典情報は公式サイトで公開中。また同楽曲を使用したアニメ最新PVもYouTubeで公開されています。

King Gnu CM SPECIALZ 滝行 宣伝 井口理 King Gnu「SPECIALZ」(期間生産限定盤)(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 /画像はAmazonより
King Gnu CM SPECIALZ 滝行 宣伝 井口理 King Gnu「SPECIALZ」(通常盤) 画像はAmazonより
OPテーマに「SPECIALZ」を使用したテレビアニメ「呪術廻戦」「渋谷事変」の最新PV
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る