ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼い兄が生まれたばかりの妹と初対面したら…… 小さな手にそっと触れてほほ笑む姿に心打たれる【メキシコ】(1/2 ページ)

初めての妹にニッコリ。

advertisement

 幼い男の子が、生まれたばかりの妹と初めてふれあう瞬間を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。優しく流れる家族の時間を「尊い」とほほ笑ましく見守る声が寄せられています。

「Brother Meets Baby Sister for the First Time || ViralHog」

 動画は、メキシコ合衆国ミチョアカン州の州都モレリアで撮影されました。パパと一緒に病院を訪れた幼い男の子が、これから生まれたばかりの妹と初めて顔を合わせます。

 部屋に入ると、手にしていた人形をパパに預けて「赤ちゃんは?」と早速妹を探すお兄ちゃん。新生児用の小さなベッドを見つけて駆け寄ると、妹がぐっすりと眠っていました。

 妹を見たお兄ちゃんは、ぱっと笑顔を浮かべます。よく見えるようにとパパがお兄ちゃんを抱っこしてあげると、うれしそうに妹を見つめました。

 その後パパは、お兄ちゃんを抱えてソファに移動。するとママが妹を抱いてソファまでやってきました。お兄ちゃんは自分よりもずっと小さな妹へと優しく手を伸ばします。

「Brother Meets Baby Sister for the First Time || ViralHog」 妹に優しく触れるお兄ちゃん

 家族4人でソファに座ると、ママはゆっくりと妹をお兄ちゃんの腕の中に移動させました。しっかりと抱けるようにパパに手伝ってもらいながら、お兄ちゃんは妹の小さな身体を優しく抱きしめます。

 安らかに眠る妹の体に、ポンポンと手を乗せるお兄ちゃん。兄妹初対面の時間は、終始穏やかで優しいものとなったのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る