ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の子の親友は、かわいらしい小鳥で…… 腕に止まった小鳥にほおずりをする様子がアニメのワンシーンのよう【海外】(1/2 ページ)

信頼しあっているんだなぁ。

advertisement

 男の子と小鳥の心温まるふれあいを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。小さな親友!

「A Lovebird and His Best Friend || ViralHog」

 動画はスペインのバルセロナにあるお宅で撮影されました。落ちついてベビーチェアに座っている男の子の左腕には、小さな鳥が乗っています。

「A Lovebird and His Best Friend || ViralHog」 触れ合う男の子と小鳥

 この小鳥は男の子の親友。男の子は小鳥に顔を近づけて話しかけ、そっと手を伸ばします。すると小鳥はついばむようにして甘がみをしてきました。

 うれしそうな小鳥の様子に、男の子はさらに指を近づけます。そんな男の子に、喜びはしゃぐかのような小鳥。男の子はやさしく小鳥に触れ、やわらかい表情を浮かべます。

 笑顔で小鳥をなでたあとは、顔を寄せてほおずりをする男の子。男の子と小鳥の仲の良い様子からは、両者が固い絆で結ばれていることが伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る