ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、2歳三男が0歳四男を見守る“兄のまなざし”に驚き 「まだ何を言ってるかわからない」「それでもお兄ちゃんだもんね」(1/2 ページ)

ぐんぐん成長してる。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが9月3日にInstagramのストーリーズを更新。5月に誕生した四男を2歳の三男が優しくなでる兄弟ショットを公開し、「こんなにもお兄ちゃんなの?」と成長ぶりに驚いていることを明かしています。

すっかりお兄ちゃんになった三男
すっかりお兄ちゃんになった三男(画像は平愛梨Instagramから)

 うつぶせになった四男の頭を優しくなでながら、のぞき込むように弟の顔を見つめる三男の写真を投稿した平さん。「2歳で弟ができると こんなにもお兄ちゃんなの? とたまに驚くこと多々ある」と、三男がすっかり“お兄ちゃんの顔”になっていることを伝えました。

 平さんによると、最近の三男は「寝起きも日中もおやすみ前も 弟を愛くるしい眼差しで」見ているそう。「泣いてたら気にかけてくれて 私に教えてくれるけど まだ何を言ってるかわからない2歳」「それでもお兄ちゃんだもんね」と、ほほ笑ましい家族の日常をつづっています。まだ2歳なのにえらい……。

平さん
平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは2017年にサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚。現在は5歳長男、4歳次男、2歳三男、5月12日に出産を報告した四男の4人育児に奮闘しており、SNSでの発信には多くの共感や応援の声が届いています。

末っ子を見守る3人の兄たち
末っ子を見守る3人の兄たち(画像は平愛梨Instagramから)

 7月21日には5歳長男が4歳次男のためにご飯をフーフーする様子を感動のコメントとともに投稿しており、25日にはみんなが食べやすいように食卓の皿を並べ替える長男のアイデアに驚いたことも告白。29日には手が離せないタイミングで泣き出してしまった四男を長男があやして泣き止ませてくれたことも伝えており、急速に成長する息子たちに日々驚かされている平さんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る