ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうすっかりお兄ちゃん! 平愛梨、5歳長男の「弟への心遣い」に感激 手料理巡って“フーフー”に「優しいかよ」(1/2 ページ)

さすがだね!

advertisement

 俳優の平愛梨さんが7月21日にInstagramのストーリーズを更新。“バンビーノ”こと5歳長男の成長ぶりに感激したエピソードを披露しています。

料理を手伝う平愛梨の長男
お兄ちゃんとして急成長中の長男(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは「お兄ちゃんが弟たちにご飯作ってくれた日」と、長男がフライパンで炒め物をする姿を公開。「4回目の妊娠中から一気にお兄ちゃんに大変身(涙目の絵文字)私がなにかしようとすると『何するの? 僕やるよ』って言ってくれたり」「私には基本優しいね」など、“お兄ちゃん”として急成長を遂げていることを明かしています。

 また、長男が作った炒め物を“ベベック”こと3歳次男が味見をする動画も続けて公開。まだ幼い次男が食べやすいように“フーフー”してあげており、平さんは「自分で食べると思ったら食べさせるんかぃ」「優しいかよ」と長男の優しい振る舞いに感激していました。

平愛知の長男と次男
“フーフー”してあげる優しいお兄ちゃん(画像は平愛梨Instagramから)

 ストーリーズのみならずInstagramの方でも、兄弟のほほ笑ましい味見シーンを投稿した平さん。次男はひとくち食べた瞬間に「なんか足りない」と一丁前にコメントしており、平さんは「食べるなり『なんか足りない』だって ドゥハハッ 3歳(来月4歳)恐るべしッ!!」「さすが次男 2番目ってこんな感じなのかな」など長男と次男の性格の違いも感じたようでした。

 ファンからは、「お料理も出来て面倒見て素晴らしいお兄ちゃんですね」「ふーってして食べさせてあげるなんて、なんて優しいの」「バンビーノくん、優しいお兄ちゃんになって偉いですね」など長男の成長ぶりに反響が寄せられた他、「可愛すぎて溶けそうです」「可愛い兄弟愛ですね」など平家の日常に癒やされた人も多かったようです。

長男の優しさに感動する平愛知
長男の優しさに感動する平さん「優しいかよ」(画像は平愛梨Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る