ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

台湾チア、日本旅行中に太ももを…… 駅での痴漢被害にあ然「勘違いだと思ったけど」「こんな人がいるなんて」(1/2 ページ)

「楽天ガールズ」のフェイフェイが動画内で明かしました。

advertisement

 台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアリーダーであるフェイフェイが9月3日、YouTubeチャンネルで横浜を旅する動画を公開。終始楽しそうな姿を見せていますが、動画の終盤で痴漢に遭ったことを伝えました。

「楽天ガールズ」のフェイフェイ
2022年に来日した際のフェイフェイ (C)Rakuten Eagles

 フェイフェイは、チアリーダーチーム「楽天ガールズ(Rakuten Girls)」のメンバー。日本のファンも多く、2022年9月には楽天生命パーク宮城で行われた東北楽天と日本ハムの試合に来場。ユンシー、インルーとともにスタンドやフィールドから球場を盛り上げました。

 動画では、もんじゃ焼きを食べたり、「よこはまコスモワールド」で遊んだりと横浜の街を満喫。さらには横浜スタジアムでDeNAと阪神の試合を観戦します。

「楽天ガールズ」のフェイフェイ
横浜スタジアムで観戦(画像はYouTubeから)

 来日の目的は観光だけではなかったようで、その後はパシフィコ横浜で開催された「Rakuten Optimism 2023」に「楽天ガールズ」として参加し、仕事もこなす姿も披露しています。

 楽しそうな映像が続きますが、動画の最後では駅を利用した際にすれ違いざまに太ももを触られたと告白するシーンも。カメラを自分に向けながら不安そうな表情を見せており「男性に太ももを触られました」「勘違いだと思ったけど、ユンシーも触られてた」と説明。男性は他の女性にもぶつかるようにして触っていたらしく、「こんな人がいるなんて」とあ然とした様子で語りました。

「楽天ガールズ」のフェイフェイ
痴漢被害を訴えるフェイフェイ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る