ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3姉妹のパパがおもちゃになっちゃった……!? “ねじ巻き式”でゆっくり回るゆかいな姿に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

みんなかわいい。

advertisement

 ねじ巻き式のおもちゃになりきったゆかいなパパの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は10万回を突破し、3000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Just Girl Dad Things || ViralHog」

 動画は、米ミシガン州の都市ホランドにあるお宅で撮影されました。画面中央に立つパパは、片手にしっかりと赤ちゃんを抱いたまま、顔を下に向けて脱力しています。

 パパの背中には、長女がちり取りの持ち手をあてていました。ねじ巻きをするように長女がちりとりをグルグル回すと、パパはスッと手足を上げ、まるでバレリーナのようなポーズに。正面を向いた顔には、満面の笑顔が浮かんでいます。

 身体を支えている一本足は、次女が持つほうきの穂先に乗せられていました。次女がほうきを回すと、その動きとともにパパの身体も回り始めます。

「Just Girl Dad Things || ViralHog」 ねじ巻き式のパパ

 いつでも足が付けるスピードでゆっくり回るパパの姿は、まるでねじ巻き式のバレリーナのおもちゃのよう。抱かれている赤ちゃんも、興味深そうにパパの顔をじっと見つめるのでした。

 こんな楽しいパパと一緒なら、家族の日常はきっと笑いが絶えないものなのでしょうね。動画には「こんなかわいいこと思い付かなかったよ!」「真のパパがここにいる」「かわいらしい」「彼女たちはこの時間を忘れないだろう」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る