ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が恋人にキスしようとすると、嫉妬したワンコが「ちょっと待った〜っ!!」 2人の間にずいずい入って抗議する姿がかわいい【コロンビア】(1/2 ページ)

気持ち伝わるな〜。

advertisement

 飼い主さんのことが大好きなワンコは、飼い主さんが恋人と一緒にいると……。嫉妬したワンコのほほえましい行動がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は12万回を突破しています。

「Jealous Dog Wants All Affection || ViralHog」

 動画はコロンビア共和国のスクレ県にある砂浜で撮影されました。飼い主さんが恋人と並んで座り、頬にキスをすると、後ろから甲高い声が聞こえてきます。

「Jealous Dog Wants All Affection || ViralHog」 ジェラシーワンコシェリフくん

 「ちょっと待ったー!」と言わんばかりに、飼い主さんと恋人の間にずいずいと入って来たのは、ジャーマンシェパードの「シェリフ」くん。シェリフくんはとても嫉妬深いそうで、飼い主さんが恋人と一緒にいることを嫌がるのだとか。

 シェリフくんは2人の間を割って入るように通り、飼い主さんの方へ振り向くと何やら猛抗議を始めました。いつものことなのか、恋人はほほ笑んだ表情でシェリフくんを見守っています。

 シェリフくんがこんな調子なので、飼い主さんは恋人とキスもできないのだとか。シェリフくんの飼い主さんへの深い愛情が伝わってくるようですね。

 この動画には「かわいすぎる」「うちのジャーマンシェパードも嫉妬深いなあ」「愛らしいワンコだ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る