ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式で叶えてみた!」 320万再生超えのサプライズドッキリに幸せがあふれてる(1/2 ページ)

結婚式会場がコンサート会場に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイドルになりたかった新郎の夢をかなえるため、新婦が結婚式でドッキリをする動画がTikTokで話題になっています。動画は記事執筆時点で320万再生を超え、18万6000件以上のいいねを集めました。

アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式でかなえたサプライズ動画
アイドルになりたかった新郎にサプライズ!

 動画の主役は、美容師の井口翔太(@shota.iguchi)さんです。中学生のころにアイドルになりたかったという翔太さんの夢をかなえるため、新婦のかえさんが結婚式でサプライズドッキリを敢行。お色直しの間にかえさんの手作りうちわとサイリュームをゲストに配り、まるで結婚式をコンサート会場のようにしてしまった様子をTikTokアカウント(@186835843a)に投稿しました。

アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式でかなえたサプライズ動画
お色直しの間に新婦手作りうちわとサイリュームをゲストに配っていました

 お色直し後の再入場の際、打ち合わせと違うHey!Say!JUMPの「DEAR MY LOVER」が流れる会場の雰囲気に戸惑う翔太さん。しかし、すぐにこれが自分へのサプライズだと気付き、ノリノリでファンサービスを始めました。タキシードを着て満面の笑顔で手を振る翔太さんの姿は、もうアイドルそのものです!

アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式で叶えたサプライズ動画
少し戸惑う翔太さん
アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式で叶えたサプライズ動画
サプライズだと気づき、ファンサを楽しみます

 会場を歩きながら、うちわカンペに書かれている「撃ってー!」や「3秒見つめて」「指ハートして」など、アイドルおなじみのファンサービスにも笑顔でチャレンジする翔太さん。翔太さんはもちろん、かえさんやゲストもとても楽しそうです。

アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式でかなえたサプライズ動画
うちわカンペに書かれているファンサを実行
アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式でかなえたサプライズ動画
指ハートもばっちり

 まるで本当にコンサートに来ているかのような盛り上がりを見せた結婚式会場。かえさんとゲストの協力のおかげでアイドルのようなキラキラ体験ができ、幸せいっぱいの翔太さんなのでした。

 そして、よーく見てみるとかえさんの背中には「同担拒否」のうちわが。これからは隣にいる特別なファンのために、すてきな家庭を築いてくださいね!

アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式でかなえたサプライズ動画
最後までうれしそうな翔太さん
アイドルになりたかった新郎の夢を結婚式でかなえたサプライズ動画
「同担拒否」のかえさんがかわいい!

 このサプライズの様子はYouTubeチャンネル「kae / となりのびようし」でも公開中です。

DEAR MY LOVER / Hey!Say!JUMP【結婚式ドッキリ】ジャニーズになりたかった新郎の夢を叶えてみた!

 動画には「結婚式って女の人が目立ちたいのが多いけど、旦那さんを際立たせてくれる奥様すごくすてきだなと思いました」「新郎が主役の時間があるのも良いですね!」という声や、「こんなんうれしすぎるやろ」「めちゃめちゃうれしそうでかわいいwwww」「すてきな空間、新郎さんのファンサ面白いしw」と翔太さんの喜びようをほほ笑ましく見守る声が集まりました。また、「幸せそうで涙出てきた」「新婦の同担拒否うちわ最高すぎます」など、さまざまな反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る