ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、娘の生後1カ月を報告 記念の真っ白ドレスショットが超ほっこり 「可愛い〜」「成長してるなぁ」(1/2 ページ)

もう1カ月……早いなあ。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが9月10日にブログを更新。8月9日に生まれた第1子長女が生後1カ月を迎えたことを報告し、記念に撮影したという着物&ドレス姿の写真を公開しました。

1カ月記念の写真
1カ月記念の写真(画像は凛オフィシャルブログから)

 元プロレスラーでタレントの北斗晶さん&佐々木健介さん夫婦の長男・健之介さんと結婚した凛さんは、8月9日に在住地のカナダで第1子長女の寿々(すず)ちゃんを出産。今回のブログ投稿では、「寿々が産まれて1ヶ月が経ちました」のコメントとともに、真っ白なレースドレス&華やかな赤い着物を布団のようにかけた寿々ちゃんの写真を披露しています。

真っ白なドレスがかわいい
真っ白なドレスがかわいい(画像は凛オフィシャルブログから)

 「綺麗な着物とドレス着て撮りました」「超かわいーっ」と、我が子のかわいさにメロメロな様子の凛さん。「今は兎に角毎日元気に泣いて 元気に飲んで成長してくれてるので それだけで十分」と近況を伝えました。

 この投稿にブログ読者からは、「1カ月かぁ〜早いね」「可愛い〜」「顔は隠れてますが、輪郭を見ると成長してるなぁと感じます」「こちらも嬉しく笑顔になれる」とほっこりコメントが多数。久々のブログ更新に、「無理せず育児を楽しんでね」「休める時に休んでくださいね!」と凛さんを気づかう声も寄せられています。

凛さんと寿々ちゃん
凛さんと寿々ちゃん(画像は凛オフィシャルブログから)

 健之介さんと凛さんは2022年4月に結婚し、健之介さんの仕事の関係でカナダ・バンクーバーに移住。2023年7月には北斗さんが初産の凛さんをサポートするために海を渡っており、現地時間8月9日に寿々ちゃんが誕生しました。

 その後、北斗さんは息子一家との別れを惜しみながら9月8日に帰国。凛さんと思いっきりハグする写真とともに、寂しさをこらえきれず泣いてしまったことをSNSで報告しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る