ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶「孫の可愛さ恐るべし」、カナダへ戻ってきた夫・佐々木健介と2ショット 息子家族と巨大ショッピングモールへ(1/2 ページ)

日本での仕事を終わらせ、再びカナダへ来た健介さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが8月28日にブログを更新。夫の佐々木健介さんが日本での仕事を終えてカナダ・バンクーバーに戻ってきたことを伝えるとともに、義娘・凛さんとの外出の様子を報告しました。「孫の可愛さ恐るべし」(北斗さん)。

北斗晶と佐々木健介
孫に会いに来た健介さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 凛さんの出産・育児を手助けするため、息子夫婦が暮らすカナダに滞在中の北斗さん。この日は土曜日ということもあり、息子家族とともに電車に乗ってバンクーバー最大のショッピングモールに行ったそうで、電車内ではカナダに戻ってきた健介さんとの2ショットも。

 ショッピングモールでは、まずフードコートで腹ごしらえ。ブログでは、「DQ(デイリークイーン)の」ソフトクリームを手に凛さんとの2ショットを公開しています。凛さんもこのショッピングモールへ来るのは初めてらしく、北斗さんは「寿々を連れて、今後遊びに来れる場所が増えて良かったね〜」と孫の寿々ちゃんも話題に出しています。

北斗晶と凛
凛さんとの2ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 凛さんは8月9日にカナダで第1子長女の寿々ちゃんを出産。ブログでは日々、寿々ちゃんの姿を公開しており、26日には「寿々は手足が本当に強い…なんなら首もびっくりするほど既に強くて…笑 毎日驚かされっぱなしです」と、早くもプロレスファミリーの遺伝子を感じさせる娘の様子を報告していました。

凛と娘の寿々
寿々ちゃんと凛さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る