ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「直ぐに忘れてしまうだろうけど」カナダから帰国の北斗晶、初孫への思いを吐露 一方で愛犬との再会の喜びも(1/2 ページ)

おかえりなさい!

advertisement

 タレントの北斗晶さんが9月8日深夜にブログを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんの出産をサポートするために訪れていたカナダから帰国し、1カ月ぶりに日本の地を踏んだことを伝えました。

帰国した北斗晶
日本の蒸し暑さに速攻で上着を脱ぐ北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 日本時間の同日早朝に投稿されたブログで、カナダ・バンクーバーの空港で生後3週間の孫・寿々ちゃんとのお別れに大号泣したことを明かしていた北斗さん(関連記事)。

バンクーバーの空港での北斗晶ファミリー
バンクーバーの空港でのファミリーショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 今回の投稿でも、「どんどん、寿々から離れていくと思うと(泣き顔の絵文字)たまらなかったわ」「きっと声で、この人はいつも側にいてくれる人と認識してくれてたと思います 直ぐに忘れてしまうだろうけど」と、寿々ちゃんと離れる寂しさをあらためてつづっています。

 台風の接近により悪天候や道路閉鎖に見舞われるも、無事に夫婦で帰宅。1カ月以上離れていた愛犬たちの“大歓迎のお出迎え”の様子も紹介。「ツンデレ花ちゃんも流石に1ヶ月も離れてたので飛んで来てくれました」「この子達が待ってると思うと日本に帰りたくなるものです」と愛犬との再会の喜びを伝えています。

帰国して愛犬と再会した北斗晶
愛犬との再会(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 無事帰国したことを伝える投稿へファンからは「おかえりなさい」の声が多数寄せられた他、「可愛いお孫さんと離れるのは寂しいですよね」「今度は寿々ちゃんがばーばに会いにきますよね。きっと」「今度会うときは寿々ちゃん成長が楽しみですね」などの声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る