ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水たまりが大好きなワンコたち つかってじゃれて泥だらけではしゃぐ姿がかわいい【カナダ】(1/2 ページ)

水浴びならぬ泥水浴びでわちゃわちゃ。

advertisement

 水たまり大好きワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万7000再生を超えています。

Lucy Loves Her Mud Baths || ViralHog

 こちらの動画は、カナダで撮影されました。ワンコのルーシーは水たまりが大好き。今日もお散歩に出掛けた途中で、水たまりを見つけて大はしゃぎです。水たまりにつかっているルーシーの周りで、さらにはしゃいでいるワンコもとても楽しそう!

水たまりで泥だらけになる犬たち 水たまりではしゃぐワンコたち

 ルーシーが体全体を水たまりに沈めると、もう1匹のワンコがルーシーにじゃれついて、2匹一緒に水たまりでわちゃわちゃ。

 水たまりにうつ伏せで寝そべってくつろぐ姿から、水たまりが大好きだという気持ちが伝わってきますね。

水たまりで泥だらけになる犬たち 水たまりでわちゃわちゃ

 この動画には、「すごくかっこいい。かわいい子たちですね!」や「このようなワンコは、家にホースがあった方がいい!」というコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る