ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“茶色いうさぎちゃん”かと思ったら……? 汚れたぬいぐるみを真っ白にするクリーニングが爽快!(1/2 ページ)

見違える!

advertisement

 汚れたぬいぐるみをキレイにお掃除する動画が、Instagramで注目を集めています。爽快ビフォーアフター!

うさちゃんクリーニング01 ビフォー:茶色のうさぎちゃんをお掃除!

 動画を投稿したのは、さまざまなお掃除動画をSNSで公開している、ブラジルのクリーニング業者・SOFCLEAN(@sofclean)です。

うさちゃんクリーニング02 作業の途中でも色がまったく違うのが分かります

 茶色いうさぎちゃんのぬいぐるみを、クリーナーを使ってお掃除してみると……。

うさちゃんクリーニング03 アフター:真っ白なうさぎちゃんに!

 見る見るうちに汚れが吸い込まれ、真っ白なうさぎちゃんになりました。お掃除する前と同じぬいぐるみだとは思えない! これだけキレイに汚れが落ちると、見ているだけでも気持ちがいいです。キレイになってよかったね!

 この動画を見た人からは「びっくりした」「汚れが1回でキレイになるとは!」と、驚きのコメントが寄せられています。

 SOFCLEANは、他にもカーペットやぬいぐるみ、ソファなどをクリーニングする動画を投稿しています。

画像はSOFCLEAN(@sofclean)より引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る