ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘がパパにサプライズで妊娠報告をしてみたら…… 涙を流して全力でよろこびを表現する姿にもらい泣き【米】(1/2 ページ)

最高のリアクション!

advertisement

 娘の妊娠を知って涙を流して喜ぶパパの姿がYouTubeに投稿され、「感動的なリアクション」「彼の反応がプライスレス」と話題になっています。

「Sweet Dad's Reaction To Pregnancy Announcement || ViralHog」

 動画はアメリカのあるお宅で撮影されました。投稿者のシェルビー・ホーフリングさんは、サプライズで妊娠報告するため、パパのもとへ訪れました。

感激するパパ 感激するパパ

 シェルビーさんが「わくわくするわよ」と言いながらパパに渡す紙袋にはプレゼントが入っています。シェルビーさんの言葉の理由もわからないまま、その袋を受け取り、中からドリンクの缶を取り出すパパ。

 なんと、ドリンク缶にはシェルビーさんが妊娠したことがわかるメッセージが貼ってありました。パパはそれを読み終わるやいなや、大きく口を開けてまるで子どものように泣いてしまいます。

 そんなパパを娘は目を細めて見つめながら、自らもあふれる涙をぬぐいます。そしてパパは娘を抱きしめて「とても幸せだ」と何度もつぶやくのでした。シェルビーさんいわく「パパの反応は、私が必要としていたすべてであり、私の心を満たしてくれた」とのことで、 この動画を見直すたびに泣いてしまうそうです。

 この動画には「赤ちゃんは、素晴らしいおじいちゃんを持つことになると思う」「パパ大好き」「おめでとう!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る