ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

公園でうちのデカワンコがいない、と思ったら…… 知らない家族の輪に入る何食わぬ顔が面白い【コロンビア】(1/2 ページ)

すっごく自然。

advertisement

 公園の芝生でワンコも一緒に家族団らん。と思ったら、ワンコは知らない家族の輪の中にいて……。人懐っこすぎるワンコの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万6000回を超え、1900件を超える“いいね”が寄せられています。

「Dog Chooses A New Family || ViralHog」

 動画はコロンビア共和国の首都ボゴタにある公園で撮影されました。投稿者さんの家族はワンコの「オリオン」くんとともにこの公園で過ごす予定だったようです。しかし、なぜか家族の中にその姿はありません。

なじんでいる犬 なじんでしまっているオリオンくん

 カメラが映したのは、少し離れた場所で車座になっている知らない家族の人たち。その中になぜかオリオンくんもちょこんと座っています。その家族はオリオンくんを温かく迎え入れたようで、輪の中の場所をきちんと確保してくれています。

 オリオンくんはそんな人たちの歓待を受け、あたかも「僕も家族の一員です」といわんばかりの顔で落ちついています。なんとシュールなのでしょう。

 その後投稿者さんはオリオンくんを連れ戻し「他の家族と何をしていたの?」と聞いてみますが、当のオリオンくんは何事もなかったかのようなのんきな表情。投稿者さんら本当の家族になでられ、満足そうなお顔を見せるのでした。

 動画には「彼は戻ってくるさ」「とても社交的だな」「めっちゃかわいい!」「知らない家族が、『この子はうちの犬だよ』って顔してるのが面白い」といったコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る