ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん「アハハハハ!」 ワンコと遊ぶ赤ちゃん、ツボに入って→大爆笑の楽しい時間が幸せそう【豪】(1/2 ページ)

ワンコも楽しそうです。

advertisement

 ワンコと一緒に遊び、大笑いする赤ちゃんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は12万6000回を突破し、4200件を超える“いいね”が寄せられています。

「Boy's Laughter Is Extremely Contagious || ViralHog」

 動画は豪ビクトリア州の州都メルボルンにあるお宅で撮影されました。この家に住む赤ちゃんとワンコはとても仲良しのようで、保護者が近くで見守る中で、一緒に遊んでいます。

楽しそうな赤ちゃん ワンコと遊んで楽しそうな赤ちゃん

 赤ちゃんが輪っかになっているワンコのおもちゃを右手で持って動かすとワンコがパクリとくわえます。その瞬間、赤ちゃんは弾けるように笑いました。

 赤ちゃんはワンコがおもちゃをくわえて首をゆらす動作が面白いのかずっと興奮し、こらえられないといった様子で息を切らして笑いっぱなし……。

 大きなワンコも赤ちゃんに合わせて優しく遊んであげています。赤ちゃんの響き渡る笑い声は、見ている保護者たちにも伝染し、カメラ側から大人の笑い声も聞こえてきました。赤ちゃんの幸せいっぱいの笑い声は周りのみんなを幸せにしてくれますね。

 この動画には「本当に尊い」「私の心はこの子どもと一緒に笑っているわ」「すてきな友情」「ワンコは完璧なベビーシッターだ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る