ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの秘孔を突くと……? 止まらなくなった後ろ足と気持ちよさそうな表情が面白かわいい【米】(1/2 ページ)

なでる手と連動して……。

advertisement

 後ろ足の動きが止まらなくなった猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万5000再生を超えています。

That's the Spot || ViralHog
喉元をなでられる猫 お気に入りの場所をなでてあげると……

 こちらの動画は米ユタ州で撮影されました。飼い主さんは愛猫の「ジム」をなでている途中、ジムが最も気持ちよさそうにする場所をピンポイントで発見しました。

 どうやらジムは喉元が好きな様子。なで続けるとうっとりとした、とても気持ち良さそうな表情を浮かべます。まさに秘孔ですね。

 するとジムは飼い主さんがなでる手の動きに合わせて、後ろ足を動かし始めます。自分で喉元をかいているつもりになっているのでしょうか? なでる手の動きが速くなると、後ろ足でかくスピードも連動して速くなります。

 飼い主さんいわく、「ジムは催眠術にかかっているようだった」とのこと。あまりにも気持ち良いと、猫も我を忘れてしまうようです。

 コメント欄には「とてもかわいい」「飼い主さんは、猫のツボが分かっているね(笑)」「足の動きがマシンみたい!」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る