ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何よ、顔がちょっとあれってw」 浜崎あゆみ、“車中のノリノリ姿”巡るスタッフ指摘に「しばらく忘れない」(1/2 ページ)

なんだかんだ仲良し。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが9月16日にInstagramのストーリーズを更新。スタッフから撮影の際、「顔がちょっとあれなんで」と告げられたことにツッコミ返ししました。

浜崎あゆみ
浜崎さんが「顔がちょっとあれなんで」と言われたショット(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんは現在、47都道府県をまわる「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」を開催中。17日に山形で行われるライブに向けてバス移動していた際、車内でノリノリの浜崎さんを撮影したスタッフから「ayuさん顔がちょっとあれなんで気をつけてください」と注意がてら指摘を受けたとのことです。

 浜崎さんは、スタッフ運営アカウントが公開した当時の姿をストーリーズにて共有し、「しばらく忘れないわよ」「何よ、顔がちょっとあれってw」と楽しそうに“反撃”の言葉を加えていました。顔があれってどんな顔。

浜崎あゆみ
浜崎さんが「良い写真」とほめたショット(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 続くストーリーズでは、飛行機のタラップを昇る自身の後ろ姿を捉えた1枚へ「良い写真だわね」とコメント。浜崎さんとスタッフたちとの間に深い信頼関係が築かれていることがうかがえる一方、遠慮会釈のないド直球な言葉が飛んだだけに「ちょっと顔がアレなんで…ツボった」といった反応も見られました。

 スタッフアカウントは「マネージャー目線によるayuの姿」を投稿しており、今回“問題”となったスタッフの投稿には「ノリノリあゆ、かわいい笑」「可愛すぎてたまらんっす!」「珍しいあゆちゃんですね(笑)」と喜びの声が上がっています。

山形へ出発する前の浜崎あゆみ
出発前とおぼしき1枚(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る