ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、母親の“ド派手キラキラ”なバースデー自撮りを公開 「お婆ちゃん感ゼロ」「200歳まで生きてね」(1/2 ページ)

あいかわらず若々しい。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが9月14日にInstagramを更新。前日13日に誕生日を迎えた母親の“ド派手キラキラ”な姿を公開しました。浜崎さん並みのオーラを感じる。

誕生日を迎えた浜崎あゆみの母
若々しい浜崎さんの母親(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 浜崎さんは赤いドレスに身を包み自撮りする母親の写真とともに、「昨日はマミーの誕生日でした」と報告。「わたしのお婆ちゃんが亡くなった時の年齢になったのだけど、マミーはどっから見てもお婆ちゃん感ゼロのTHEマミー!! って感じバリバリ全開のまま歳を重ねられたようです」と、今なお若々しい母親の姿への感慨を伝えてします。

 写真については、「今朝、収録疲れを引きずって見た目も声もボロボロだったわたしに、自撮りしてるマミーがド派手キラキラで喋り倒してて大爆笑」と説明。「相変わらず正反対な凸凹親子ですが、(男の子と赤ちゃんの絵文字)の成長と(5匹の犬の絵文字)の健康を見守る毎日を生き甲斐に、大家族で賑やかに慌ただしく有難く過ごしております」「#200歳まで生きてね」と結んでいます。

2022年に誕生日を迎えたときの浜崎あゆみの母
2022年の誕生日での浜崎さんの母親(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 浜崎さんは2022年にも母親の誕生日をお祝いする様子を投稿。「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母……対照的すぎていつも周りが笑う」「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ」とつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る