ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

芸能人って大変だ……浜崎あゆみ、“カップルぽい仲良しショット”が一部自粛「全開だった為」 過去にもヒドすぎた写真を再投稿(1/2 ページ)

見られる仕事だから……。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが7月12日にInstagramを更新。振付師にしてダンサーの松GORIさんとの2ショットを公開するも、一部“自粛”を加えています。見られる仕事の人は大変だ……。

浜崎あゆみと松GORI
一見さしたる問題なさそう(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 デビュー25周年を迎え、自身初となる47都道府県ツアー「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」を実施中の浜崎さん。「この人との写真いつもカップルぽいのなんで」とのコメントに添えて、ステージ衣装をまとったままの姿で、松GORIさんと笑顔をみせた2ショットを公開しています。

 いつもであればアーティスト同士の仲良し写真となるはずが、今回は松GORIさんが大きく口を開いて満面の笑みを浮かべていたのが差し障りあったもよう。「歯茎が全開だった為色味自粛」と端的に理由を明かした上で、明るい色調が映えたであろうカラーではなく、モノクロでの公開を選んでいました。

 浜崎さんと松GORIさんは大変親しく、Instagramでは他では上がらないようなおふざけショットや仲良しショットを投稿していますが、しばしば内容が引っかかることもある様子。

 2023年1月にインスタ投稿した、歯をむき出しにした「テンションアップダウンすごない」という写真について、「写真ヒドすぎて再投稿…してもヒドみざわ」「でもらぶみざわの思い出に」と泣き笑いの絵文字付きでつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る