ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2年前、里子として迎えられた少女がずっと望んでいた子犬と対面し…… 誰よりも感激する姿に泣けてくる【米】(1/2 ページ)

ワンコと一緒にお幸せに。

advertisement

 ワンコを迎え入れることを知った少女が、感激で崩れ落ち……。そんな子どもたちとワンコの初対面の様子がYouTubeに投稿されました。

「Surprising Student Siblings With A Puppy || ViralHog」

 動画は米フロリダ州パームシティにあるお宅で撮影されました。この家には5人の子どもたちが暮らしています。5人のうち、アディちゃんとドミニクちゃんは2年前に迎え入れられた里子です。

泣いてしまうアディ 立っていられないほどに泣いてしまうアディちゃん

 この家ではすでにワンコが暮らしていますが、子どもたちはもう1匹迎えたいと話していました。両親はしばらく悩んでいましたが、子どもたちの願いを聞き入れることにしたのです。

 ある日、子どもたちが学校から帰宅する時間に、母親は子犬の「ルーシー」ちゃんを抱えて玄関で待っていました。子どもたちはドアを開けてその姿が視界に入った瞬間、驚きで目を見張ります。そしてアディちゃんは声を上げて崩れ落ちてしまいました。

 アディちゃんは長年欲しいものを与えられず過ごしていた女の子……。他の子にとって当たり前のことでも、アディちゃんにとっては大きな感謝を覚える出来事なのだそうです。アディちゃんはあふれる涙を止められないまま、ルーシーちゃんのそばに寄ります。

 そして涙で濡れた瞳をいとおしそうに細めて、ルーシーちゃんにそっと触れました。この日のことは、家族にとって一生の宝物となったそうです。この日からルーシーちゃんは家族の一員となり、毎日笑いと喜びを家族みんなにもたらしてくれているそうです。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る