ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「もっとシャワーを!」 飼い主と週1回シャワーを浴びる猫、全身びしょぬれでも気にしない姿がかっこいい【米】(1/2 ページ)

シャワーは気持ち良いもんね。

advertisement

 気持ち良さそうに頭からシャワーを浴びる猫の姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万7000回を突破しています。

「Tucker The Cat Insists On Taking Showers || ViralHog」

 動画は米ニューヨーク州の都市ニューヨークで撮影されました。お風呂の中に入っている猫ちゃんは、ベンガルの男の子「タッカー」くん(1歳)。タッカーくんは、陽気で知的、そして好奇心旺盛な猫ちゃんですが、注目すべきは飼い主さんとシャワーを浴びることが大好きだということ。

シャワーでずぶぬれになる猫 シャワーを全身に浴びるタッカーくん

 この日も、浴槽の中に力強く立ち、ザアザアと降り注ぐシャワーを全身に浴びていました。シャワーカーテンの端から見える下半身はずぶぬれです。

 カーテンをめくってのぞくと、タッカーくんは体だけでなく顔もお耳もびっしょりです。シャワーの真ん中に立っているため、目も満足に開けられません。

シャワーでずぶぬれになる猫 もっと顔に!

 しかしこれだけぬれてもそこを離れず、それどころかシャワーが顔に良く当たるように、顎を上げました。

 タッカーくんが飼い主さんと一緒にシャワーを浴びる頻度は、週に1度。お風呂が苦手な猫ちゃんは多いですが、タッカーくんにとっては最高の癒やしなのでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る