ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バチェラー出演のハーフ美女、完璧すぎる“アリエル仮装”を披露 「本物にしか見えない」「完成度高すぎ」と絶賛の声(1/2 ページ)

完璧だ。

advertisement

 Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン5に出演した輿水りささんが9月19日にInstagramを更新。ディズニープリンセス・アリエルの本格仮装を披露しており、ファンからは「アリエルすぎる」「本物のアリエルにしか見えないです」など反響が寄せられています。

輿水りさのアリエル仮装
本物すぎる!(画像は輿水りさInstagramから)

 「小さい頃はアリエルになりたくてアリエルグッズばかり買ってもらっていたな」と幼少期からアリエルが大好きだったという輿水さん。ディズニーランド/シーにキャラクターのフル仮装で入園できるイベント「ディズニー・ハロウィーン」にアリエル仮装で臨んだようで、「ずっと撮りたかった場所で撮ってもらえて幸せ」とマーメイドラグーンシアターと思われる場所で撮影した写真を公開しています。

 輿水さんの仮装はメイクや衣装、ウィッグはもちろん、表情やポージングまで完成度が高く、“本物のアリエル”が現れたかのような1枚に。ファンからは、「本物より本物です」「完成度高すぎてリアルアリエル」「アリエルのグリなくなっちゃったからリサエルで復活してほしい」など絶賛の声があがっています。

「バチェラー・ジャパン」シーズン5に出演した輿水りさ
普段の輿水さん。「バチェラー・ジャパン」シーズン5に出演(画像は輿水りさInstagramから)

 また輿水さんは、アリエル以外にもラプンツェル、ウェンディの仮装でもディズニー・ハロウィーンに参加。どの仮装もレベルが高く、「ディズニーに実写映画の一場面かと思いました」「実写ウェンディ過ぎます」「かわいすぎるしラプンツェルでしかない! 大好き! 優勝」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る