ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桜井日奈子、全身仮装禁止のディズニーで「101匹わんちゃん」クルエラ風“白メッシュ”のあっさりなコスプレで入園

ゆるゆるなコスプレは新しい。

advertisement

 女優の桜井日奈子さんが11月5日にInstagramを更新。このほど、ディズニーランドに行ったことを報告し、「101匹わんちゃん」に登場するクルエラをイメージしたという黒髪に白メッシュが染められた姿を公開しています。

桜井日奈子 ディズニー コスプレ
ディズニーランドを訪問した桜井日奈子さん(画像は桜井日奈子Instagramから)

 ディズニーランドでは例年、「ディズニー・ハロウィーン」の期間中は中学生以上の全身仮装での入園が可能でしたが、2020年はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大防止のためイベントの中止に伴い、全身仮装も禁止となっていました。

 そんな中、桜井さんは「今年はハロウィンはやってなかったので、友達とお揃いの髪と服で楽しみました」と報告。友人とともに黒髪に白メッシュを入れたヘアに、白のパーカーのペアルックで、ささやかながらも仮装を楽しんだようです。また「でもパーカーはミニーちゃん」とおちゃめにつづっており、ミニーマウスの耳が付いたフードをかぶっている姿も見せています。あっさり系コスプレ。

桜井日奈子 ディズニー コスプレ
もはやミニーちゃんである(画像は桜井日奈子Instagramから)

 桜井さんの白メッシュ姿に、ファンからは「髪色めちゃくちゃ良い!!」「簡易仮装いいね!」「めちゃくちゃかわいいじゃない!」など称賛の声が殺到。

 また、すっきりとした装いに「マスクしていてもかわいーなー。でもバレないの??」「こんなかわいい子が普通にディズニーいるの」「遭遇したかったな」といった反応も見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る