丸山桂里奈、7カ月になった娘を収録に同行「至れり尽くせりでありがたかった」 周囲の協力明かし「こういう子育てが理想!!」と賛同の声も(1/2 ページ)
マネージャーやスタイリストの協力も。
タレントの丸山桂里奈さんが9月21日にInstagramを更新。“ぷくぷく”の愛称で呼ぶ娘が生後7カ月を迎えた同日に番組収録に連れていったことを伝えています。
丸山さんは「ぷくぷく7カ月の今日は、収録に連れていきました」と報告。これまで丸山さんや、夫でサッカー指導者の本並健治さんがどちらも仕事のときは、両親に娘の世話を頼んでいたそうですが、「連れて行ける場所だったり時間だったりをマネージャーさんと相談しながら行けそうな時はという感じです」と今後は可能な範囲で仕事に連れていく考えを明かしました。
さらに、この日の楽屋について、「今日は部屋にねれるくらい広いスペースがあったりでマネージャーさんやスタイリストさんが面倒を見てくれたりと本当にありがたかったです ぷくぷくも一度も泣かずに大人しくしてました」「ベビーベッドまである場所だったのでいれてもらえました 普段はベビーカーで十分でしたが至れり尽くせりでありがたかったです」と説明しています。
娘同行で励む丸山さんへ、ファンからは「たくさんの方と会って、いっぱい話しかけられたり、あやされたりしてると人見知りにならなそうでいいですね!」「たくさんの人ふれあう事を小さい時からできる環境は素敵な事」「こういう子育てが理想!!」「ママがお仕事する姿を見るのも良い刺激になるんじゃないかなと思います」などの声が寄せられました。
丸山さんは同日、娘が7カ月を迎えたことを報告する投稿で、「元気にすくすく育ってます。足も手も噛みつきワニくらい、力強いです」とアスリート夫婦の子どもらしくパワフルに育っている様子を伝えていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 丸山桂里奈、スーパーでの“大量”の買い出しに夫・本並健治も「目が点」 本人は「これは必須なんですよね」
すごい量だ。 - 丸山桂里奈、娘のハーフバースデーで成長ぶりに笑顔 8.5キロ&73センチに「小さなときが懐かしいくらい」
- 「私も全然分からない」 丸山桂里奈、第1子長女が離乳食デビュー 学び続ける姿勢&8キロになった娘に反響
すこやかに育ってほしい。 - 「当たり前なんて言いたくない」第1子出産した丸山桂里奈、夫・本並健治の育児参加に感謝 “さまざまなコメント”に持論つづる
生後4カ月を迎えた娘の育児に夫婦で協力。 - 女児出産の丸山桂里奈、退院前の初の“母子同室”で眠れない悩みを吐露 「これが毎日だとそんなことも言ってられない」
退院後は毎日が“母子同室”に。 - 丸山桂里奈、夫・本並健治の上手なおむつ替えに「惚れてまうやろ〜」 哺乳瓶で授乳する姿も「見ていて頼もしい」
丸山さん「大イクメンの予感」。